徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

推しさんがTVに出ます

お久しぶり(?)です

 

なんとインフルエンザにかかっておりました

1週間も仕事休んじゃったよ・・・今日久しぶりに出勤したら資料たまりまくってて萎えました、頑張って消費します

 

 

という前置きはさておき、表題通りです

所属事務所の別アーティストの特集を某番組で3週連続やっていて、その最終週にメンバー全員が出ます、奇跡

予告にも出てたんですけど、推しさんがしゃべってました、尊い

 

まあTVといっても地方局のものなので、全国放送ってわけではないのですが・・・

でも推しさんがしゃべっている映像ってほぼないので、録画して何度も見返せるって貴重すぎます

 

 

来週月曜日なので、またその後ブログで荒れるかもしれません・・・笑