徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

近況と諸々

みなさんおはようございます!

なんとなく忙しい日々が続いていて、ブログが書けませんでした。

ということで、推しさんのことも含めながら近況報告をば・・・

 

 

先日記事にした雑誌、発売されました

まあびっくりなことに、記事が1ページだけだったので()まだ1冊しか買ってません

ショパンとか弾いてて、って書いてあって、確かに初めて買ったCDショパンだもんね~知ってるよ~って誰に言うでもないマウントを取ってました(こういうことありますよね?←)

高校のバンドでギターができなかったから、絶対大学ではやるって決めてた!とのことですが、結局キーボードやってるのはなんでなんだろうな・・・(ギターもやっていたのは大学名で検索して写真も見たので知っているのですが(おい)、今のバンド組むときにキーボードになったっぽいんですよね)

いつか機会があれば聞いてみたいですね

 

1度ツイキャスで「初めて買ったCDは?」という話題になり、その時に言ってたんですけど、わたしもコメントで自分が初めて買ったCDについて書いたんですよ

そしたら次の週に「名曲喫茶に行ってきたんですけど、僕の大好きな○○(わたしが初めて買ったCDの曲)流してもらったんです~」って嬉々として話してて・・・いやいやwっていう

偶然なら趣味が一緒ってことで嬉しいし、わたしのコメントが影響してるならそれはそれで嬉しいし・・・とかって当時は考えてました笑

 

 

最近は、4月に推しさんが出るライブに向けてお花の準備をしてます

メインどころではなくバックバンドなので、メインのアーティスト(推しさんの事務所の先輩)にフラスタ、推しさんには楽屋花あげたいな~って思ってます

推しさんにはプレゼントもしたいな、何にしようかな

 

 

あと、すっごく大好きでブログ購読させて頂いてる方に、このブログを購読していただけてほっこりしてます(私信←)

この間はお題箱回答ありがとうございました・・・また投げます(まるで空リプ)

 

 

いろいろ話題がごちゃごちゃしてますが、またこれからもブログ書いていこうと思います

 

お題箱ってアカウント切り替えできるんですね、便利

あきさんのお題箱