徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

同担拒否におけるTwitterのあれこれ

yorumushi.hatenablog.com

yorumushi.hatenablog.com

 

 

こんにちは、あきです。

いつかわたしも・・・との思いでこの記事を読ませていただきました。

 

 

 

まず、わたしはガチ恋同担拒否です。他界隈の人は理解してくれています。

そして、同担は観測史上存在しておりません。*1

 

そして、Twitterはそもそも相方しかやっていないので、リプ見ても

 

「この人は相方にリプしてるんだから他担。大丈夫。」

 

という言い聞かせしています。*2

 

 

 

もしもっと人気が出てきて、同担というものが存在したら、どうするんだろうな・・・って考えるときはあります。

 

今のところは、同担だろうが(いないけど)他担だろうが、めちゃくちゃ優しく接してます。なぜなら、サイン会や握手会で一緒になったとき、ギスギスしてたら確実に推しさんに伝わってしまうからです。小規模すぎるから仕方ない・・・。

 

もし人気が出てきて、そんなこと気にしなくてもよくなったら・・・たぶん即ブロしてると思います。そして他垢で監視。

なんで監視したくなっちゃうんでしょうね~~~分かる~~~って気持ちしかないです。やめときゃいいのに。

 

 

 

 

 

 

というか、この界隈に担当という制度が存在してるか不明です。

2人しかいないからかな(身バレするぞおい)

 

 

 

*1:正確に言うと、前は存在していました。が、彼氏?だか男?だかと揉めて界隈からは抜けた、と思います

*2:自分も相方にリプしてるくせに