徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

私と推しの素敵メモリアル

konamon.hatenadiary.com

 

〆切間近なんですが、素敵なアンケートを見かけたので引用失礼します!

 

 

例えみんなにしてることでも、自分が嬉しくなったらそれは素敵メモリアルです。

勘違い上等!私と推しの素敵メモリアルをこっそり叫ぼうの会〜アンケートご協力お願いします〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 

 

確かにー!!!!!と思いました。自分が嬉しくなったら素敵メモリアル。

その一瞬は自分の中だけの記憶ですものね。

 

わたしもいくつかマイメモリアルを投げさせてもらいました~

ブログに書いたものもちょこっと入れたかな?忘れてしまった←

 

みなさんもぜひ参加されてみては?

結果を見るのがとっても楽しみです~^^