徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現場コーディネートに関する20の質問

konamon.hatenadiary.com ずっとずっとやりたかったやつー!回答させていただきます♡ みなさんの回答を見させて頂いて、いかに自分が女子力ないのかを痛感しております() 1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか? 実はそんなに違いがありま…

ブログ書きたい

ブログ書きたいです、あきです。← 新年度が始まってからめちゃくちゃ忙しいです。 責任のある仕事が増えたことで、やることがたくさん・・・。 なんの準備もできないまま始まってしまいてんやわんやです。 でも今月末にもあるライブで最高に楽しむために日々…

「好き」の31ポイントとガチ恋事情

kansoubn.hatenablog.com こちらのエントリを見かけて気になったので回答してみます。 ここ最近たくさんのアクセス数があってほくほくしてます。 問1 推しへの好き度(10点満点) ・板の上………………… 10点 ・接触イベント………… 10点 ・トラブル対応(板の上以外…

ライブに行ってきました

お久しぶりです、あきです。 ほんっとにお久しぶりです!笑 年度末、年度初めで仕事がバタバタしていて、なかなかブログも更新できませんでした・・・。 そんな間もこのブログに来てくださっている方も多く、なんだか嬉しかったです 購読させていただいてい…