徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

ご無沙汰しております

ほんっとに、最近推しごとがありません。

なので全く更新ができませんでした。

 

なんだか、どうしていいのか分からない日々が続いています。

相方のTwitterすら更新がほとんどなく、グループとしてのアクションがなくて。

まあずっとファンではいるんですけど、状況が変わらないままいるのはきついです。

 

 

 

なので、最近は別のジャンルで推しを作って少しずつ楽しみを作っています。

実況界隈というまあそれはそれで闇なジャンルなんですけどね(笑)

 

そっちの話をこれからはしていけたらと思います。

本命さんの活動がまたあればそっちも!

 

 

今週末イベントがあるので、その話もできたらと思ってまーす。