徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

「推しごと」がない期間どう過ごすか

お久しぶりです、あきです。

 

全く更新していないにも関わらず、コンスタントにアクセスがあるのは嬉しいことですね。

みなさん、どの記事を見てくださっているのでしょうか?

「はじめに」という記事にお題箱もおいてあるので、良ければ入れてってくださいね!!

 

 

さて、4月末にライブがあってからもう1ヶ月半ほどたちました。

あれ以来推しさんが何をしているのか、どう過ごしているのか、全く分かっていない状態です・・・。

 

そもそも推しさんはSNS系列をやっていないので、相方さんからの情報がないと何も分からないのです!

そして相方さんはソロで動画あげたりラーメン食べたりオセロやったりしてるので(?)、推しさんとあんまり会ってないのかな?どうなんでしょう。

 

新曲が出るって感じの様子もまだないし、事務所も特に動きがないので、いったい今度はいつ推しさんに会えるのか分からないです・・・。

 

 

みなさんは、こういった時期ってどう過ごしてますか?

 

うちの界隈は本当に活動が少なく、去年もライブが5回あっただけでした。*1

 

今年はまだユニットとしては1回しかライブしてないし、シングル出したとはいえまだまだ活動が大きくはないな~って思っています。

 

 

待ってる間、既存曲を聞いて、推しさんのことを想って、日々頑張る。それしか出来ないのが結構きついです。

 

 

みなさんはどう過ごしてますか???

教えてくださると嬉しいです!!

 

 

*1:そのうち2回は30分程度のミニライブ