徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

イベントにいってきました!

はい~あきです~~。

 

別ジャンルのイベントに参加してきました。

え、どうしよう。推しのことなんて呼べばいいんだろう!←

 

 

(5分の長考)

 

 

えっと、推しさんは推しさんでしかないので、こっちの界隈の推しは

推しぴって呼ぶことにします(???)

 

 

ということで、推しぴに会ってきました。

ええ、ほんとに会ってきました。

 

 

というかめちゃくちゃ神イベで、普通に真横を出演者が通ります。

握手もできるしお話もできます。なんだこのイベントは?

 

 

推しぴは交流イベントがあったので、参加してきました。

握手してもらって、2ショ撮って、ちょっとお話。

 

というかですね!!名乗ったら覚えててくれたのですよ!!!

「あー!いつもの!」って言われて、まさか覚えているとは思わず変な

反応しかできなかったら、「え、合ってる?差し入れとかの…」って

推しぴのこと不安にさせてしまいましたww

 

顔まで覚えて欲しいってついったでコメしたら、別媒体で

「少しずつ覚えていこうと思いますー!」って言われたので、

なんで別媒体なの?wって感じでしたが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ところで推しさんとの接触はいつありますか?(本音)