徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

ライブに行ってきました

お久しぶりです、あきです。

ほんっとにお久しぶりです!笑

 

年度末、年度初めで仕事がバタバタしていて、なかなかブログも更新できませんでした・・・。

そんな間もこのブログに来てくださっている方も多く、なんだか嬉しかったです

購読させていただいているブログさんも全く見られていないので、これを投稿し終わったらゆっくり読みたいな~なんて思っております。

 

 

さて、表題の通り、ライブに行ってきました!

推しさんが事務所の先輩のライブでバックバンドに出ていたので、それ目当てで行ってきました。

整番はそこまでいいものではなかったのですが、メインどころではなくキーボード目当てだったため、図らずも最前を取ってしまい・・・笑

単純にライブ自体を楽しんでおりましたw

 

 

その事務所の先輩っていうのが、結構ワールドワイドな方なので、海外から来られた方もたくさんいました。(ついったーを見たという中国人?の方に話しかけられて痛バの写真を撮られました。異文化交流だ。)

 

推しさんには楽屋花だけ出していたのですが、どうやら喜んでいただけたようです!バンドの相方さんからDMが来てました。(わたしと推しさんの連絡事項はだいたい相方を通じて行われております。笑)

差し入れもスタッフさんに渡したんですが・・・ちゃんと受け取ってもらえてるといいなあ。

 

 

ライブ中の推しさんはほんっとに輝いていて、8割方「しんどい」「かっこいい」「かわいい」ばっかり言っていて、正直推しさんに変な目で見られてたと思います。(被害妄想だといいんですけど←)

ラスト曲は推しさんが作詞曲を担当した曲で、キーボードソロもたくさんあって、ほんとに泣きました。元々好きな曲だったけどもっと好きになった。

 

 

久しぶりに生で推しさんを見て、やっぱりわたしは推しさんがいないと生きていけないなと感じました。大好きすぎる。

活動も少ないしなかなか会えないし、そしてSNSもやっていないので、「推しが生きている」ということを感じられただけでとても幸せでした。

 

 

なんと今月末もライブが決まったので、仕事有給とって行きます。←

今度はライブに向けての準備だとか、ブログで書ければいいな~って思います。今回全く触れられてなかったので・・・。

 

また、ちょこちょこブログ更新していきますので、よろしくお願い致します!