徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

現場コーディネートに関する20の質問

konamon.hatenadiary.com

 

ずっとずっとやりたかったやつー!回答させていただきます♡

みなさんの回答を見させて頂いて、いかに自分が女子力ないのかを痛感しております()

 

 

1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか?

実はそんなに違いがありません←

一応かわいくしようと試みてはいるのですが、結局ライブT着ちゃったりするので…

 

2:現場コーディネート用の買い物はしますか?

お金に余裕があるときはします(切実な問題)

 

3:買い物をされる方へ、購入することが多いのは(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・美容施術・その他)

服、あとは美容院ですかね・・・最近トリートメント始めました(今更)

推しさんが黒髪ロングが好きって言っていたので、今はすごく髪を伸ばしています。

 

4:ご自身の現場コーディネートは客観的に見てなんのジャンルに当てはまると思いますか?雑誌名などでもどうぞ。

んー、ノンノあたりなんじゃないでしょうか?特に意識はしてません。

基本的にearthかマジェで買ってるので、そういった傾向です。

ゆるっとふわっと。推しさんの好みを早く知りたいです。←

 

5:現場コーディネートにおいて特に重視しているのは?(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・肌や髪など自身・トータルバランス・その他)

肌や髪など、が1番大事だと思っています。1番目線から近いものなので・・・。

あとは白衣を着ることが多いので、それをきちんと着てきているか、ですね。←

白衣集団ってすごく目立つんですけどねw

 

6:現場コーディネートを選ぶ際に考えることは?(作品やコンセプトに合っているか・推しのイメージカラーやイメージワードに合っているか・自分自身に似合っているか・自分自身が着て楽しい服・推しの好みに合っているか・その他)

推しの好みに合っていて、自分に似合ってなくはないもの。

自分が着てもおかしくない範囲で、なるべく推しさんの好みに合わせたいです。

推しさんのイメージカラーがあればそれにすると思うんですけど、グループのイメージカラーしかないんですよね。*1

 

7:現場コーディネートによく選ぶ色や柄や素材はありますか?理由も含めて教えてください。

パステルカラー。*2

素材はゆるふわが多いです。体型を隠したいので。←

 

8:現場コーディネートを考えるのは楽しいですか?苦痛ですか?

すっごく楽しいけど苦痛です。笑

でもデート前の服選びってそんな感じですよね?

 

9:他人の現場コーディネートは気になりますか?

女性がほぼいないのであまり気にしたことはありません。

が、白衣着用の女性が現れたらめちゃくちゃ気にすると思います。

 

10:現場コーディネートにおけるオススメ情報はありますか?(アイテム・店舗・美容知識・その他)

わたしが1番求めているものです!!!!!!!!!!

お肌ってどうやったら綺麗になるんですかね。(永遠のテーマ)

あと前髪だけ切れる美容院教えてください。←

 

11:現場コーディネートについて皆さんに教えてもらいたい情報はありますか?

さっき書いてしまいましたが、前髪だけ切れる美容院教えてください。←

あとはライブTに合わせやすいボトムスって何がありますか?

 

12:現場コーディネートに関して参考にしているコンテンツはありますか?(芸能人・フォロワー・雑誌・その他)

特にないかな・・・。

 

13:現場コーディネートについて他人に相談したりアドバイスを求めたりすることはありますか?

他ジャンルの界隈の友人に聞くことはあります。*3

だいたいは自分で2~3択まで絞って、アンケート取ることが多いです。

そうしたらリプとかもくれるので。

 

14:現場コーディネートに関してこれからやってみたい・気になっていることはありますか?

がっつりヘアセットしてみたいです!いつか推しさんのグループがワンマンやれたら検討します。

 

15:自分とは全く違うけど気になる現場コーディネートはどんなジャンルですか?

かっこいい系。スタイリッシュ系。

たぶん似合わないとは思いますがw

 

16:現場コーディネートを考える際、推し受けは気にしますか?

めちゃくちゃ気にします。

特に「かわいい」とか「似合ってる」とかそういう言葉を言えるような人じゃないことは分かっているのですが、内心少しは気にしてくれていると嬉しいな~なんて思ってます。ヲタクの性。

 

17:意図せず他人と現場コーディネートが丸被りしたことはありますか?

女性がいないので(ry

 

18:現場コーディネートについて推し含め他人からもらったコメントについて教えてください。

気合いが入りすぎている。と親から言われました。

 

19:現場コーディネートに関する嬉しい思い出を教えてください。

ここに何かが書けるようになりたいですね。

ちなみに一度白衣を持って行くことを忘れた(まあ敢えて持って行かなかったのですが)ときに「何で着てこないの?」と責められたことはあります。笑

 

20:現場コーディネートにおいて気に入っているアイテムやファッション・スタイリングなどありますか?画像があれば添付してください。

これはみなさんのものをたくさん見たいですね・・・特にこれといったものがない、というか全然持っていないので!!!!!

 

 

わたしの女子力のなさを露呈しただけで終わってしまった・・・。

もっとお金貯めて自分磨きもします。*4

 

 

 

 

 

*1:しかもいつの間にか決まってしまっていて特に意味もないもの。

*2:推しさんの好きな色です。

*3:だって同ジャンルに女性がいないから←

*4:たぶん貯めてもプレに使うから無理。