徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

ブログ書きたい

ブログ書きたいです、あきです。←

 

 

新年度が始まってからめちゃくちゃ忙しいです。

責任のある仕事が増えたことで、やることがたくさん・・・。

なんの準備もできないまま始まってしまいてんやわんやです。

 

でも今月末にもあるライブで最高に楽しむために日々頑張っています。

購読させていただいているブログも読む暇があまりなくて悲しい・・・。

 

 

最近は現場コーディネートの質問に答えたいなーって思っています。

そして何よりみなさんの回答をじっくり見たい・・・!!!!!!!!!(それが1番)

来週の火曜日にやっとお休みがくるので、その日にゆっくり動画でも流しながら読ませていただきたいなー。

 

 

とにかくブログが書きたくて、何の内容もないものを書いてしまいましたw

またいつか!!(?)