徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

最近の推しごとについて

推しさんのサインが当たるRTキャンペーン、見事に外れていて撃沈しているあきです。

 

いいもん、同じCDにサインしてもらったことあるもん・・・金色のペンがうらやましいとか思ってないもん・・・

 

 

 

さて、最近の推しごとです。特にありません。←

事務所の先輩のアルバムに推しが個人名義で楽曲提供していて、アーティスト欄に見たことないアー写があってむしろどん引きしました。

たぶん撮影したのは一昨年なんですよね、一昨年からアー写変わってないし雰囲気も一緒なので。それの初出しを今する事務所に引きました。←

 

ライブ物販情報もやっとこさ第1弾が出てくれました。推しさん関連としては、提供楽曲柄のアクリルバッジが出るので、ランダムだけどなんとか買いたいな~って思ってます。はよ第2弾をくれ。

 

 

推しさんに会える(見られる)まであと3週間くらいです。

ヘアケアしよ!!!と思って美容院調べてるのですがなかなか・・・当日までには見つけなければ。

美容関連疎いので、ぐーぐるさんにお世話になっております。

 

 

久しぶりの投稿でした。なんだかやっぱり楽しいですね!

 

 

odaibako.net