徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

推しさんがTV出演しました!!

感動の嵐でしたね・・・5分程度だったと思いますけど笑

 

自己紹介するときに胸に手をあててる様子が麗しすぎました←

メンバー全員いましたが、アー写と位置がばらばらで、よくないんじゃないかなあって勝手に思ったり・・・まあいいんですけど

 

さて、内容なんですが・・・PC触って作業している推しさんが流れてました

番組MCにも体験させたりして、すごく良い雰囲気で撮影できてるなーって思いましたね

1度雑誌のインタビュー受けたときと全く同じ格好だったので、同日に受けた取材だったのかな?

(最近推しさんの服を特定するのが趣味なのですが、なかなか難しいし、見つからないです←)

 

 

これでファン増えたりしないかな?とか思ってついった検索したんですけど、普通に作業の方がすごすぎて、全然本人にフォーカス当たってなかったですww

まあ急にがっと人気上がることなんてないので、ゆっくり応援していきます(^^)

 

 

お題箱つくってみました!なんでも投げてください

あきさんのお題箱