徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

とにかく推しに会いたい、という話

細々とやっているこのブログですが、最近ぽんとアクセス数が伸びました。

1番見られている記事が、この間のリアコ話でした。

physlist.hatenablog.com

やっぱりリアコさんは検索するよね、分かる分かる(←何度も「推し リアコ」で検索をかけた人)

 

まあこうしてリアコこじらせているわたしですが、いまとにかく推しに会いたいです←

ドマイナーなバンドなので、イベントやライブも少なく、かれこれ1ヶ月は会ってません。

前はよくツイキャスをやってくれていたのですが、最近はそれもありません…悲しい…。

 

声だけでも聞かせておくれよ!!!!!

 

 

 

みなさんは推しに会えない期間ってどう過ごされてますか?

 

わたしは、推しとの会話やライブでのことなどを日記にまとめているのですが、それをひたすら眺めて過去の記憶にすがってます()

推し尊い、ありがとう。という気持ちになれます。

 

 

早く推しに会いたいな。