徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

推しさんが雑誌に載ります

雑誌に掲載されるのは、バンド活動始めてからだと3回目です

1回目がインタビューの文字のみ、2回目が写真もアリだったので、今回も写真ありだといいな~なんて考えたり

 

音楽を始めたきっかけからグループ結成までのお話らしくて、推しさんがクラシックピアノ出身ってことがめちゃくちゃ好印象のわたしにとって、その話もしてくれたらいいなー!って期待してます

音楽フェスでグランドピアノ弾き比べとかして楽しむタイプです、わたしの推しさんは(かわいいでしょ?)

 

雑誌に掲載されると、必ず3冊は買うようにしてるのですが、みなさんはいかがでしょうか?

今回も最低で3冊は買おうって決めてます

でも、もし懸賞とかあったら…って考えると、やきもきして仕方がありません

まあまだそういうのに選ばれることはないんでしょうけどね

いつか、サインが当たるとか、チェキが当たるとかあれば、やり慣れている友人に知恵を借りて、ガチで応募しようと思っています笑

 

 

また発売されたらわーってブログ書くと思います←