徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

推しさんの存在が罪

かわいすぎる!!存在が罪!!!!!(某ドラマ風)

 

 

さて、ライブに行ってきました。4月2回も推しさんをライブで見られてるってすごすぎませんか(?)

サイン会もあったんで5周してきました。楽しい。

 

 

 とりあえず、会って話をするのが半年ぶりだったので、会って第一声は「お久しぶりです!」でした。*1

 

ライブは最前列で見てたんですけど、推しさんの立ち位置とは少しずれてて…

そしたら、

 

「今日はちょっと遠かったですよね…(しょんぼり)」

 

って言われました。なんやねん。一応最前やぞ!!!←

でも、前回行ったライブ(接触なし)のときにわたしのこと見つけてくれてたみたいで

 

「前回のライブのときは右前くらいのとこにいましたよね。いるなーって思ってました!!」

 

 

って言ってくれたんで満足です。今度からは立ち位置がどこか教えておいてください。←

 

 

 

あとは世間話したり楽屋花とかプレのお礼言われたり…

ちょっと謎な台詞も言われたんですけどスルーしてしまいました…むむ…

 

 

周回してるのはたぶんわたしだけでしたけど、界隈のお友達から複数枚出しの人は何人かいたって聞いて闘志燃えてます(?)

今度からは積み方考えたいですね~1枚ずつ出すんじゃなくて3枚×5周とかにしたい…

そもそもそんなには並んでないので、周回たくさんできるわけじゃなくて余ることもあるんですよね…まあそしたら一気に出すけど。

 

 

まあ、まだ次の予定なんて全くたってないですけど、久しぶりに推しさんと話せてよかったです。やっぱり好きだなーって思いました。

 

 

 

 

*1:でも接触頻度が少なすぎて毎回この台詞な気がする。