徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

天然な「人たらし」という存在について

こんにちは、あきです。

正直最近体調があんまり良くないです・・・先輩から風邪をもらいました。とほほ。

 

今日は推し事とはちょっと違う話になります。

 

 

表題の件ですが、推しさんっていわゆる「人たらし」だと思います。天然の。

他のファンの方への対応をきちんと見たことがないので一概には言えないかもしれないのですが、少なくともわたしが見ている限りではそうです(?)

 

 

でも、結構そういう人っているのかな、と最近思うようになりました。

なぜなら、今年職場に入ってきた新人さんも似たようなタイプだったからですw

 

これまた他の人との対応をちゃんと見たことはないんですけど、仕草とか発言がもう・・・人たらしまくってるんですよね←

年上後輩なんですけどぎゅんぎゅんします、ぎゅんぎゅん。*1

 

めちゃくちゃ人気出てていわゆるりあこ抱えまくってるので頑張ってって思ってます(?)

わたしは端から見守りつつおもしろがっておこうと思います←

 

 

なんでこの記事書いたんだろうw

 

 

 

 

*1:きゅんきゅんの上位互換です