徒然と推しを愛でるブログ

某バンドのKey.を愛でるブログ

わたしの推しごと

 

はてなブログってなんだろう?と思いながらこの記事を書いています。

今までブログなんて長続きしたことがないのですが、思い出をしたためる形式なら特に気負う必要もないかな、と思い始めてみます。

 

 

簡単に自己紹介をば。

社会人1年目、社蓄やりながら大学に通っております。

大学に通っているのは勤務先からの指令なので、特に自主的ではないのですが、なんとか楽しくやっています。

 

推しごととしては、某バンドのKey.を推しています。(以下推しさんと呼びます。)

バンドといってもすごく小規模で、そしてまだ認知度はほぼ0に等しいです。

音楽活動自体は5年ほど前からやっていましたが、バンドとして活動し始めたのは最近で、わたしが推しごとを始めたのも今年からです。

 

これまでのイベントやライブ、ラジオの話から認知に至るまでの話など、つらつらとはき出していければいいかなと思っています。

マイナーバンドなので「こんなことある?!」っていうこともあるかもしれません…笑

 

とにかく推しさんのことを語っていきたいと思います。